あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

心配をおかけしております。

2024年05月10日 | つぶやき☆いろいろ

雲のない晴れた晴れた1日です。


ずっと寝込んでいました。
パソコンもテレビもつけていられません。
とにかく寝てばかりいました。

酷い時は、血圧が60代。

フワフワし食欲はまったくなかった時が
3日ぐらい続きました。
胃が痛くて、休日診療にも行きました。
とんでもないゴールデンウイークでした。


昨日あたりから、少しずつ食べられるようになり
旦那に、おかゆやうどん入りの雑炊など作ってもらいました。
人に作ってもらうなんて、こんな美味しいものはありません。

もちろん、掃除、洗濯、買い物、すべて旦那にしてもらいました。
家族には、いろいろしてもらい感謝です。

もちろん、心配をしてくださったブログでの皆さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、本当にありがとうございます。


まだ完全に復活していません。
皆さまのブログも回りたいのですが
その気力もありません。
お許しください。<(_ _)>







本当に、本当にありがとうございます。

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます♡ | トップ | 食欲が出て来ました♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2024-05-10 16:21:10
少しずつでも食べられるようになってよかった。
本当に、お大事になさってくださいね。
Unknown (Unknown)
2024-05-10 16:31:31
血圧が60台だと辛いですね。
ゆっくりと静養して下さいね。
Unknown (keiko(けいこ))
2024-05-10 16:35:12
とまとさ〜ん♡
大変なのに更新してくれてありがとうございます。
少しずつ回復されて ほんと良かった。嬉しいです。
でも無理なさらないでね。
お優しいご主人さま、ご家族さまに 甘えて ゆっくり養生してください。
Unknown (なおとも)
2024-05-10 17:11:51
ともとさーん!

ゆっくり養生されて下さいね。お大事になさって、一日も早くお元気になりますように!なおとも
Unknown (thinking-dog)
2024-05-10 19:26:12
こんばんは。
少しづつでも食べられるようになって良かったです。
ゆっくりゆっくりでいいです、お大事にされて下さい。
=(^.^)=
Unknown (aokun115)
2024-05-10 20:16:22
少しでも回復して良かったです😢🍀
とても辛いGWになってしまったけど😣優しいご主人がいて下さって良かった🎀
家族って大事ですね😢🍀
もっと良くなって又元気にお話出来る日が必ず来ますから✨
今は何も心配しないで😌
身体をゆっくり休めてあげて下さいね🍀
Unknown (ammonite)
2024-05-10 20:16:53
とまとさん、こんばんは。

今日はどんな具合ですか?
少しずつでも食欲が戻って来たようでよかったです。
どうかゆっくり養生なさってください。
Unknown (wako)
2024-05-10 20:23:57
とまとさん
血圧60台だなんて、辛くて大変でしたね。。そんな中、更新してくださって、ホッとしました。。
ブログは気にしないで、今はご主人さまに甘えて、ゆっくり静養なさってね。。
Unknown (ナナマガラー)
2024-05-10 20:30:09
体調を崩されていたのですね。
少しずつ回復されているようですが、どうぞご無理なさらず、ゆっくり養生してください。
Unknown (るみ子)
2024-05-10 20:53:04
とまとさ〜〜〜ん
こんばんは〜

まだ、本調子でないのに
投稿してくれて、ありがとうね〜

まだ、無理しないで
ゆっくりしてね。
1日でも早く良くなる事を
祈ってるからね。

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事