あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

体調が今ひとつです^_^;

2024年05月02日 | つぶやき☆いろいろ

 

朝からいい天気です。

雲もたくさん浮かんでいました。









風が吹いていて、爽やかな日でした。


昨日から体調が今ひとつでした。
お粥を作ったので、ご飯はこれです。

すみませんが・・・
今日は、空の写真しかUPできません<(_ _)>

皆さまも気をつけてお過ごしくだいね♪

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武ワールドスクエア(part8)... | トップ | ありがとうございます♡ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-05-02 21:07:58
こんばんは🌃
…先ずは体調が大切。
どうか無理し過ぎないよう、
ゆっくり休んで下さいね。
お互いステキなGWに
なりますように。
テル
返信する
お粥さん (アナザン・スター)
2024-05-02 21:21:05
体調維持には、お粥です。
なんとなく、怠いや鬱陶しい・・・
梅干し。

身体が、粗食を欲してなんですよ。
初期の風邪なら治ります。

夕方、北の宙に巨大な鳳凰現る。
地震と津波かな?
返信する
Unknown (なおとも)
2024-05-02 21:43:01
とまとさん こんばんは!

お疲れが出られたのでしょうね。お粥を召し上がって、ゆっくりお身体を休めて下さいね。お大事になさって下さい。 なおとも
返信する
Unknown (aokun115)
2024-05-02 21:46:58
とまとさん🍅
ゆっくり身体を休めて😌🍀
お大事にして下さいね🎀
キレイな空の写真ありがとうございます😌
幸せな気持ちになれました🍀
とまとさんがお元気になられる様にお祈りして😌お待ちしています🎀
返信する
Unknown (ammonite)
2024-05-02 23:37:09
とまとさん、こんばんは。

体調がすぐれないのですか?
せっかくの連休ですが
また元気に記事を投稿できるまで、
ここはじっくり養生なさってください。
どうぞ、お大事に。
返信する
Unknown (るみ子)
2024-05-03 00:01:16
とまとさ〜〜〜ん
こんばんは〜〜〜〜

大丈夫かなぁ〜〜〜
疲れが出たのかもね。

返信は気にしないで
ゆっくり寝てね〜

早く良くなります様に
祈ってます。
返信する
お大事に… (siguma)
2024-05-03 00:17:26
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

気温の変化が激しいので…風邪ひいたのかな?
栄養をたくさん取って、温かくしてお休みしてくださいね!

とまとさんにとって、明日が良い日でありますように

早く体調が良くなりますように!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-05-03 01:04:10
こんばんは。
ゆっくり休んで、きれいな空の写真を見せてくださいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2024-05-03 03:50:39
とまとさん〰(•ө•)♡
どうぞお大事になさってくださいね。
早く良くなりますように!
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-05-03 06:49:16
江戸の秋

あら、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
早いご快復をお祈りしています❤️
コメントの返信、無理なさいませんように。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事