あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

偶然に通ったら、サボテンの花が咲いていました♪

2022年06月20日 | つぶやき☆いろいろ



早朝の空です。
時間にしたら、10分くらい?
あっというまに朝焼けは消えてしまいました。





あっと言う間に消えてしまった朝焼けの空・・・

そして今日の空・・・




青空は見えないけれど、今日も暑い日でした。

そして、とうとうエアコンを使い始めました(⌒∇⌒)
暑くて、昨夜は寝苦しかったんです。
今夜は、ちゃんと寝れそうです。



近所のブラックベリー。
たくさん実がなっています


たくさん実が出来ているけれど、こちらのお宅は収穫をしないみたいです。



偶然、サボテンが植えてある道を通りました。
すると・・・
あのサボテンがまた花を咲かせていたのです。

 

今回の花は、ノーマークでした。
偶然、通ったら~
「あらっ、花が咲いている~」という感じです

びっくりするやら、嬉しいやら・・・
あまりのタイミングの良さに笑いが止まりません!





咲いて間もない花だと思います(⌒∇⌒)

いつ見ても美しい花ですね。。

暑い日でしたが、ラッキーな日でもありました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなった日曜日~♪石川県の... | トップ | キジバトとドバトの違い♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-06-20 21:34:55
こんばんは🌙🌃 
…めちゃくちゃ真っ赤で
その中でも美しい(*´∀`*)
サボテンの花!
これまた綺麗に咲いて。
明日もステキな空になりますように😊
テル
Unknown (るみ子)
2022-06-20 22:25:35
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜〜〜〜(^o^)

今日もすごく綺麗な朝の空ですね〜
早起きは三文の徳と言いますが
本当ね〜(^o^)
綺麗な朝の空を見せてもらえて
嬉しいです。
とまとさ〜ん、ありがと〜(^o^)

サボテンの花は、可愛いですね〜
とても年上の😅友達が
私が5年前にサボテンをあげたらやっとサボテンに花が咲いたと
写メを送ってきてくれましたが、
とても立派な花が3つも
咲いてました(^o^)

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶

とまとさ〜ん、
(つ∀-)オヤスミー
<テルさん> (とまと)
2022-06-21 04:32:47
テルさん。٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♬
いつもありがとうございます。

昨日の朝は、空が赤く染まる程の朝焼けでした。
でもすぐに消えてしまいました。
空&雲は、あっという間にその姿を変えてしまいます。

サボテンの花、全然マークしていなかったので
花が咲いている所を通ったのは、本当にラッキーでした(⌒∇⌒)

テルさんにとって、たくさんの笑顔に囲まれる
1日でありますように。。
<るみ子さん> (とまと)
2022-06-21 04:33:55
るみ子さーーーーーん。おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:
いつもありがとうございます。

今朝も、昨日ほどではないけれど
空が赤くなっていきます。
今日も暑くなるのでしょうか・・・💦
るみ子さんも体には気をつけてね!

そうなんだ~
るみ子さんがプレゼントしたサボテンに花が咲いたね(⌒∇⌒)
写メで見せてくれて嬉しいよね~♪
サボテンの花って、とっても可愛くてきれいだよね♪

るみ子さんにとって
たくさんの笑顔に囲まれまれる1日でありますように。。

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事