あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

ヘリコプターと白い彼岸花

2019年09月25日 | 季節のつぶやき

今日も朝からいい天気です





秋晴れの気持ち良い日でした。
ベランダで洗濯物を干していると、自衛隊のヘリコプターが飛んで来たので写真を撮りました。





飛行機よりはヘリコプターの方がうまく撮れたかな?



そしてこちらのヘリコプターもカメラでパチリ

 

昨日、彼岸花を見つけましたが、いつも通る道にも彼岸花が咲いていました。
彼岸花は咲き始めるとあっという間なんですね

白い彼岸花も咲いていましたよ

 

それにしても本当にきれいな秋の空です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花が咲き始めました。 | トップ | 今日は、台風襲来の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2019-09-26 18:43:32
秋の空は特に澄んでて、綺麗過ぎますよね✨ヘリコプターもまるで近くを飛んでるようですね♪
返信する
<cocororunさん> (とまと)
2019-09-26 19:44:11
cocororunさん。こんばんは♪
いつも訪問ありがとうございます。。

そうですね
秋の空は夏の空とは違って、本当に澄んでいますし
きれいですよね
眺めていると気持ちが和みます(⌒∇⌒)
ヘリコプターは、わが家のベランダ(5階)から撮りました。
cocororunさん、コメントをありがとうございました。
今回はうまく撮れたので良かったです
返信する
Unknown (shanxi)
2019-10-01 23:18:49
遅くにすみません。
自衛隊のヘリコプター二種綺麗に写せましたね!
よほど良いデジタルカメラをお持ちとお見受けします。
何と言う機種かまた良かったら教えてくださいませ。
それでは、夜分に申し訳無いです。
綺麗な写真に感動し、感謝をお伝えします。
📸🐻🍯📚️
返信する
<shanxiさん> (とまと)
2019-10-01 23:29:58
shanxiさん。こんばんは~♪
訪問&コメントをありがとうございます。。

自衛隊のヘリコプター、わが家のベランダ(5階)から撮りました。
飛行機やヘリコプターを見つけるとカメラで追いかけるのですが
うまく撮れなくて、ブレる事が多いです💦

この写真はキャノンのカメラで撮りました。
何年前に買ったのかな?すごく古いものなんですよ💦
光学50倍ズームレンズものです。。

こちらこそ本当にありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

季節のつぶやき」カテゴリの最新記事