あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

彼岸花が咲き始めました。

2019年09月24日 | つぶやき☆いろいろ



早朝4時前。窓の外を眺めたら、きれいな月が見えました。





AM5時になると、空も明るくなってきます。



かなりブレてますが、カラスが飛んでいるところをカメラ📷でパチリ


 

だんだんすっきりとした空になりました


飛行機を見つけたので慌てて撮りましたが、飛行機を追いかけるのは本当に難しいです💦




 

わが家の窓からキジバトが見えました。


仲良く一緒に、お食事タイムです~






皆さんのブログで彼岸花を拝見していましたが、こちらでは今年咲くのが遅くて
なかなか見つけられませんでした。

ところが今日、偶然通った道で彼岸花を見つけましたよ~

                    

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強い一日でしたね! | トップ | ヘリコプターと白い彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月が綺麗(^_-)-☆ (siguma)
2019-09-24 22:48:15
とまとさん、こんばんは!
早朝の月、綺麗ですね!(^_-)-☆
ほんとに秋の空は、眺めていると気持ちよいです。

我が家の彼岸花も咲き始めました。今年は、少し咲くのが遅いように思われました。
ジェット旅客機の撮影は、意外と難しいですよね!(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつも訪問コメントありがとう!
返信する
<sigumaさん> (とまと)
2019-09-25 19:07:38
sigumaさん。こんばんは♪
今日もありがとうございます。m(__)m
いつもの時間に起きて、昨日は思いがけず月を見る事が出来ました(⌒∇⌒)
今日も秋晴れのきれいな空が広がりましたね♪

そうなんです。今年、彼岸花は咲くのが遅かったですよね
ジェット旅客機の写真、ホントに難しいです💦
sigumaさん、いつもとても上手に撮っておられるのですごいです
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事