見出し画像

あ~した天気にな~れ

鉄板たかはし・・娘の誕生会

昨日12月20日はここで娘のお誕生日会、夕食会をしたんですよ~

焼肉鉄板でフレンチ・・・

まずなんといっても、お店の雰囲気、オーナーであるシェフ高橋さんがとても気さくで感じがいい・・・そして美味しい。これに限るです

前菜。。。も今までに無いお味・・・生ハム、ドライイチジク、ブルーベリー


このひらめの量を見て! カルパッチョ・・・手前の緑色はわさび


そしてブロッコリーのスープ。さっき作ったばかり・・香りがしました。作り置きは出来ないそうです。夜は約15人ほどの限定のお料理を出すそうで、予約のみのお客様しかお出ししないそうです・・・なるほど

 ホタテ、ジャガイモソルトリーフの焼き物

特別注文のあわび
美味しいワイン
メインの神戸牛の鉄板焼き 最後のご飯の美味しい事、鉄板でいためご飯。。。これが今まで食べた鉄板のしめのご飯の中では最高に美味しかった気がします・・本当にデザートにコーヒー、そしてハーブティー。。。いや~このお料理でこの雰囲気、誕生日だった娘には、飴細工のデザート特別に・・・きれいでした

娘も母も私たちも楽しい美味しい時間でした。

また行きたいね!!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
こんにちは~
予約が間際だったので、カウンターだったの
でもシェフの仕事ぶりを拝見しつつ、コツを聞いたり!出来ました
鉄板で焼いたお肉美味しいですよね。
ホテルヴィラの近くです。小さいお店です
mari
お誕生日おめでとうございます
私も太郎かあさんと同じ感想!!
町田にもこんなに素敵なお店があったのですか?
知らなかったです。
娘さん素晴らしいファミリーに囲まれてお幸せですね。
お天気ママ
太郎かあさんへ
おはようございます。
コメントありがとう!なんて優しいお言葉!!娘も頑張っているのでご褒美にいつもと違う感じでセッティングしてみました。うれしそうだったので、良かった~太郎かあさんありがとうね~♪
太郎かあ
お誕生日会をこんな素敵な所でされるお天気ママさんのお家、素敵です。
町田にもこんな素敵なお店があったんですね。(そりゃ~ありますよね、私が知らないだけだったんですが・・・)
目の前で焼いてくれるだけでもうごちそうなんですが、あ~~~~もうよだれが・・・
むすめさんお誕生日おめでとうございます。
そして、ここまで産んで育てたお天気ママさんにもおめでとう~を言わせてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事