見出し画像

あ~した天気にな~れ

「なごみ」にて再会

早目の5時半予約で約3ヵ月ぶりの再会
お店は満員のはずの、そんなお店だった、、が、ソーシャルディスタンスを守りながらの営業
でした。
お刺身も銘々に盛ってくれたり、こちらの要望に応えてくれるそんな店長さん、
閉店されては困るので、って何度となく私達の会話の中に出てきて。
家から1kmちょいほどのところと言うのも、お互い集まりやすい、歩いて行ける☺
気取らない店長さんだし、美味しいし、、きっと待っていた人多いんじゃないかな
個人店は続けるのも大変でしょうから、今は特に・・・
そうなのよ、たまには、やっぱり外食したいのよね。
3月からの積もりに積もった話は始まって・・・仕事のこと、家族のこと、今後のことそして
日本のこと、、、酔いが回って、中学生の頃の話にまで、いっぱい飲んで、おいしい食事に大満足
良い感じで気を使わず会えるのって良いものですね、大事にしたいと思いました

〆のざるそばが・・・美味しい~😋
珍しいところで、太刀魚の刺身、美味しかったです!
牛筋のつくねも、、、また食べたい!
「なごみ」にて・・・
ごちそうさま~また、行きます!


パンとポルボロンの焼き菓子を焼いておすそ分け・・・(^^♪


我が家のマツバギク咲いてます

今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@1-102popra さん、
なごみ、立ち寄りやすいおそばやさん
美味しいです❣
1-102popra
なごみのランチはまだ行ったことがありません。夜も、この前はいつ行ったんだっけ?気の置けないお友達とお食事、いいですね!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事