見出し画像

あ~した天気にな~れ

たまごサンド☆「春よ恋」の勘違いは責められない

焼いたパンで朝食
野菜スープ


ハム&チーズとツナのパン
暑いのであっという間に発酵、
発酵前はこんな・・
しばらくすると・・
もうこの辺りでいい香り!!!
卵サンド





八重のドクダミを見つけました


ジンクホワイトの白色
きれい!!

ひまわりの花も咲いてる

散歩で見つけた花

富澤商店へ、
全粒粉を買ってきて!って頼んだ
「北海道産春よ恋の全粒粉」っていうの

500gなかったから1kg買ってきた
え~、1kg無いはず・・・

なんと買って来たのは強力粉の春よ恋でした・・・( ;∀;)

この紙を持って行ってもらったのに…(;´・ω・)
買ってきたのは
強力粉はあれば使うけど

全粒粉なんだよね・・ないのは・・・
シュン😢
仕方ない・・・

確認のラインが入ってた
でも私はアプリを起動し走っていたのでキャッチできなかった

どうもピコンが聞こえて無かった・・・😢 
あ~あ、聞こえなくなってきている自分でした💦💦💦



ローズマリーを頂いたので咲いた花と一緒に活けてみました


今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕








ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事