見出し画像

あ~した天気にな~れ

ペッパーミル


いただいたので
つくりました!
ミモザのリースです

黄色のミモザがかわいい

今日はぽかぽかな陽気でした
半そでTシャツで過ごして大丈夫でした(*^^*)

仕事先も明日は進級の会です

昨日実家へ寄った時
6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます~
大きな声で言いながら下校時に歩いてた、小学生二人
  せっかくだからそのまま聞きながら並行して歩いて聞いてた
ちゃんと音楽入りのリアルな様子が二人の掛け合いから分かりました
私も同じ小学校の卒業生なんだけどね( ´艸`)

ポカポカ陽気にぴったりな
のどかな様子でした(^^♪

近所のお花たち


それにしても暑い1日でした

今夜のWBC
侍ジャパン、やりましたね!
みんなすごい!
それにしても
ペッパーミル、なんだか(・∀・)イイネ!!
テレビ見ながら、選手と一緒にペッパーミル!
思わず笑顔に!😄

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@nzwmek0201 さん、(*^^*)
ありがとうございます✨
今日も応援でペッパーミルするの楽しみです(笑)
がんばれニッポン!
nzwmek0201
ミモザのリース、春の訪れを感じとっても素敵です✨
私もペッパーミルやりながら応援してました、良かったですね~⚾
今日も一緒に応援しましょうヽ(^o^)丿
tomao420
@michiyo2859 さん、(*^^*)
おはようございます
お花がいっせいに咲き始めて、楽しみです
ハクモクレンもあっという間に満開だったのには驚き!
春を楽しみましょう
ペッパーミル大ブームですね(*^^*)
がんばれニッポン
tomao420
@maria_zucchero さん、(*^^*)
おはようございます
ペッパーミルなんだか楽しいぐるぐるですね
思わず笑顔、幸運👆を読んで来そうで
いいな~(・∀・)イイネ!!
今日も応援!楽しみです~
michiyo2859
おはようございます☺️

ミモザのリース私が作ったのより、大きくてとても立派ですね、
クロッカスに水仙の花、春ですね

ペッパーミル、今年の大ブームに
なりそうです(╹◡╹)
maria_zucchero
おはようございます。
ミモザのリースがとても素敵です👏
初めて拝見しましたがなかなか良いものですね♪
先日ミモザの木を観てきましたが、こちらはまだまだ小さな蕾でした。

昨夜のWBCもペツパーミル・ぐるぐるしながら応援していました🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事