見出し画像

あ~した天気にな~れ

平潟湾プロムナード

金沢八景 平潟湾プロムナードへ
横浜駅で京浜急行に乗り換えて金沢八景駅へ
新しくなってました(*^^*)
15年ぶり。
駅ビルやら、マンションが立ち並び、、特急が止まる駅だけに、すごい

駅下車して金沢八景公園方面へ
海沿いをあるいて行きました
上にはシーサイドラインが。。。
八景島シーパラダイスへ行けるんでしょうか・・・

海の景色、そしてボートや船がたくさん


海風が気持ちいい~
今日はスケッチの会で出かけて来ました
今日のスケッチ

平潟湾プロムナード、素敵なところでした

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
mariaさん、こんにちは☺
金沢八景、こんなに素敵な風景画あるなんて!と感動でした
釣り人や散歩のご近所さんとも会話を交わしたりで良い時間でした
何枚か描いて、絵にしてみました、モデルさんがいたから印象的に!!
コメントありがとうございます
maria
こんにちは。
金沢八景は行ったことが有りませんので、大変興味深く拝見させていただきました。
皆さんとご一緒で楽しいスケッチの旅になった事でしょうね。
構図も面白い素敵な作品になりました👏
観せて頂き有難うございます。
これからも楽しみにしています♪
tomao420
@masako171721 さん、こんにちは☺
スケッチ中の姿が可愛く描けました(*^^*)
私もお気に入りです🖌📒
ありがとうございます
masako171721
スケッチ画すてきですね!
人物の感じが優し気ですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事