見出し画像

あ~した天気にな~れ

日本代表選手のみなさんお帰りなさい!

里芋の煮ものを作りました
イカとお豆も入れて

お豆はどうかな?と思いましたが、、、あいました
煮豆の缶詰を使いたくて( ^ω^)・・・

オリーブオイルにニンニクのスライスを香りだしし、魚も焼きました
これも久々でしたから、美味しかった・・・
皮もパリパリに焼いて、、
タルタルソースでも、和風でも、塩コショウだけでも、何でも合いますね!

我が家のジャコバサボテン
今年はつぼみ落ちないで咲いてくれそうです!!

環境の変化を嫌うジャコバサボテン
室内に入れる時期が大事みたいです
そして
FIFAワールドカップ日本代表選手の皆さんお帰りなさい✨

感動をありがとう!⚽
\(^_^)/
私も頑張ろうって思いました✨

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事