見出し画像

あ~した天気にな~れ

マスターズ優勝おめでとう

花水木が咲いています(#^^#)

お庭の花

今朝のニュース
米男子ゴルフツアー
初優勝、松山英樹さん、おめでとうございます!
感動しましたね
念願の優勝、それも日本人初
ずーと緊張してたとのこと、長い闘いでした
うれしいニュースでした。

今日も元気に行けそうですね!!!

今日のパン
発酵がよろしいようで・・(*^^)v
ふわふわカンパになりました!

がんばろう!



今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
おとぼけの父上さん、こんにちは☺
ほんとなんで池ポチャ、そしてバンカー・・・と私も思いました!
はらはらドキドキ同じくです
解説の方の( ;∀;)皆さんの涙声にまた感動ひとしおでした
中島さん??かな~誰だか不明ですが、の言葉で印象的なのが
池ポチャの時に何やってんだよ俺としっかりしろ・・・みたいな自分にいう言葉をチラッと言ったときどんだけこの舞台のすごさと逃してはならないという気持ちを伝えたかったんだと思った
努力もそうですが、良い仲間がいて良かったですね
早朝の少しの時間のライブでしたが、池江璃花子さんに続いて感動しました(#^^#)
どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました
おとぼけの父上
おはようございます。
昨日は午後の仕事なのをいいことに、
4時頃起きてそれから最後まで応援出来ました。
松山選手の飛び過ぎの池ポチャがあってスコアを落とし、
17・18番を2打差で追われる展開。
ドキドキ、ハラハラ。
18番で何故バンカーに入れる!
ってなかなかに濃密な時間を過ごしました。
本人の「2打差で良かった」と、
解説の中島さんや宮里選手、アナウンサーの涙で、
こちらもウルウルでした。
中島選手は何度も挑戦して跳ね返されただけに、
思いは我々以上に強かったようですよね。
その後のインターネットの色々な記事で、
この時の放送が帰って感動だったとありましたが、
近頃のうるさいだけの中身のない解説やアナウンスより、
はるかに素晴らしかった。
そう思いました。
脱線しましたが。
お天気ママ様、これからもよろしくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事