見出し画像

あ~した天気にな~れ

小旅行・伊東へ

温泉に入りたいという母の希望で、伊東へ出かけてました
東京駅から踊り子号で
伊東へ


旅館へ
部屋からの眺め
最上階で良い部屋でした
居間と寝室は別にあり、、玄関も広く、各部屋への廊下もゆったり、部屋用天然温泉風呂付、、とても良いお部屋でした

露天風呂も最上階でしたので、眺め良し!!!


日曜日⇒月曜日の宿泊のせいか、お客は3組で、
お風呂も貸し切り状態でした(*^^*)
ゆっくりできました
お料理もお魚づくし、
デザートも手作り柿ゼリー美味しかった

明治創業とか・・
館内に登山電車があり、泊まった部屋へは登山電車に乗って・・・
楽しい体験でした(*^^*)
伊東温泉、陽気館でした

観光めぐりは次回にします



今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@olivekitchen172 さん、こんにちは☺
ゆっくりできて、私もホッとしています(^^)/
コロナが落ち着くまでは、と、温泉の旅をのばしてたので喜んでました
母も腰の具合が悪いので、もう来年はどうなるか・・
そんな思いでした
(人''▽`)ありがとう☆ございます
olivekitchen172
おはようございます😃
母娘旅行楽しめて良かったですねー。
踊り子号・最上階・美味しそうな(上げ膳据え膳ワタシ的にはここ大事!)お料理・温泉♨️お母様とても喜ばれたでしょうねー。

今回のワタシの帰京で母の足腰が弱まったことを実感したので旅行はもう無理だなーと思いました。何年も前に行けてたことがワタシの中の救いになりましたが、お天気ママさんイイ思い出になりましたねーー🎵
tomao420
nobara_kaoriさん、こんにちは☺
私もホッとすることが出来ました。
電車の旅も楽しめました(*^^)v
いつもありがとうございます
nobara_kaori
今まではコロナで自粛が続いていたので、お母さまとのご旅行は楽しかったでしょうね! 
空いていて、気を遣わずに良かったですね。
お食事は美味しそう、温泉もゆったりですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「静岡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事