見出し画像

あ~した天気にな~れ

伊東の旅2

伊東2日目
まずは、
日本で一番小さい湖
だそうです
一碧湖


城ケ崎
聞いたことありましたが、初めて来ました(*^^*)

吊り橋


見える海はとてもきれい!!
海水が澄んでます


映画やドラマのロケ地にも数多く使われて、と運転手さんが教えてくれました

そして
大室山

すすきで、山一面おおわれてました
山頂からの眺め
富士山くっきり




川奈方面、伊東市、
そしてスカイツリー<中央の川奈、小室山、延長上に>かすかに見える・・・時も有るそうです↓



大室山稜線は歩いてまわれます
今回は眺めるだけ( ^ω^)・・・


次回は歩いてまわりたいです(*^^*)
噴火の後は・・・
アーチェリーの練習場に


2時間半の観光ドライブは終了です

伊東駅について
駅近のおそば屋さんで、新そばをいただき
踊り子号で帰路へ


熱海行き、こんなかっこいい電車が来ました

伊東の旅
おわりです!
お付き合い、ありがとうございます

今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
nzwmek0201さん、こんにちは☺
リフトで頂上まで上がりました
大室山のリフト乗り場のそばに、大きな駐車場があるので車で行かれます。私達もタクシーでここまで来ました
私もまた行きたいです!!
nzwmek0201
こんにちは!伊東の旅からお帰りなさ~い♪

大室山の頂上にはリフトで行かれましたか⁉
車でも行けるのでしょうか(・・?
富士山もくっきりで、すすき一面の山は季節を感じますね~
一碧湖は近くで見るとそれなりに見えるのに、一番小さな湖だったとは初めて知りました❣
tomao420
@1-102popra さん、こんにちは☺
お天気に恵まれました!
城ケ崎の海、とってもきれいでした
景色も✨
大室山からの眺めも、リフレッシュ出来ました(*^^)v
コメントありがとう
1-102popra
お天気も良くて、リフレッシュできたのではないでしょうか?
海が綺麗ですね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「静岡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事