見出し画像

あ~した天気にな~れ

南伊豆へ

ゴールデンウィークもあっという間
雨も最後の最後で良かった・・・
今夜は少し寒い・・・(>_<)
みなさん、お元気でしたか?!

毛布をしまったりと、出かけるまでは家の雑事をして、子どもたちが来たりとばたばたの日々

後半の一日を母と弟夫婦たちと、伊豆の弓ヶ浜へ

朝の海辺、綺麗でした!

この海の色は最高!

タライ岬方面の景色

駅のところのロープウエイに乗って山頂へ

もっと上へ登って
見張り場所、うんうんとうなずけました

見つけた花
どくとくな香りでした⤴

駅近くの博物館へも寄って、駅近の回転ずしでお昼を食べ
下田の海で取れたてのお魚はやっぱり美味しかった、
金目鯛、生シラス、ほたて、いか・・・ごちそうさま~!

踊り子号の止まる駅では、芸能人のスプレーアートの絵とか、、<見てる人は分かると思うけど>目を引く瞬間です\(^o^)/

駅前の景色

みんな出かけたくて、人人でしたが
これが本来の日常、ちょっとコロナ増えてるみたいですが、、
踊り子号もロマンスカーも満席状態

楽しい時間は活力になりますね(*^^*)
さてまた元気に過ごさなくっちゃ☆

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@apleepop さん(*^^*)
弓ヶ浜は小さな浜辺、白い砂浜がきれいなところで、いいなって思うところです
ヤシの木が反対側にあったりで、南国を感じられます
お互いに良い時間を過ごせましたね
たまにはリフレッシュ!!!(^^♪
apleepop
南伊豆、清々しい晴れ間の中、雄大な景色ですね~✨
素晴らしい景色に見惚れましたが、黒船見張り所跡とは、
見晴らしがよく素晴らしい場所にも歴史のあと。

絵を描かれるお天気ママさんのアートな視点もいいですね♪
芸能人のスプレーアート、気になりました(*^_^*)
海だから金目鯛のお寿司、、、贅沢そして美味しいですね✨
コロナはまだ心配要素はありますが、お出かけして色々なことに触れられるのは、心の栄養になりますね(^_-)-☆
私も元気をいただきました。ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「静岡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事