見出し画像

あ~した天気にな~れ

ペペロンチーノ☆外食の予約


タケノコとピーマンのペペロンチーノとじゃが芋サラダ
チンジャオロースの予定が、急に変更になってペペロンチーノ・・・
なので、たけのこ、ピーマン、豚肉です(^^♪
鷹の爪を入れてピリッとパンチの効いたパスタです。
じゃが芋サラダ、特徴はチーズ入りときゅうりはぬか漬け(浅漬けで)、スライス玉ねぎ
マヨネーズの代わりに、オイルとお酢で・・
添え物なので、味付けは薄目にしてみました。なので塩なし




いや~6月ですね~
今年ももう半年たってしまった・・・
あっという間早かった~
年になんどかご飯を食べたり、スポーツしたりのご近所のご夫婦さんと
早いですが、今週ご飯を一緒に食べることに
うれしそうに(夫)予約を入れてました!!
2か月~のいろんなこと話せるのが楽しみ(^^♪
私も億劫になってる生活から脱出したいし
そしてジムからの連絡
フェイスシールドをしてのスイミングレッスン、云々
事業者としては感染源になってはならない配慮
少し安心しました!  よかったって
ちょっと想像したら笑っちゃう・・・

あとは検査が出来ればいいんだけど・・・
7月復帰も考えられそうだなぁ
学校も始まったから、子供達にも会いたいなぁ~
レモンバームが増えていっぱいだったので、ゼラニウムと一緒に活けてみました
ちょっといいかもって思った



我が家の粗悪な環境の中でも、たくましく、いいコンビ!

強く生きなければ・・・!😊 



今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事