見出し画像

あ~した天気にな~れ

△三角餃子☆コロナ防止策


シュウマイの皮なんです・・・
(実はシュウマイを作ろうと買い、作らずに冷蔵庫に有ったもの💦)

餃子の具材をシュウマイの皮で包んで
焼いてみました❣

糖質制限のある我が家では、うすーい皮のおかげで、好評でした
これからもこうして~って🎶
包むのも△にあわせるだけ、お水も無くてもくっついた!
よかったら、試してみて!
量はいつもの半量で1パックのシュウマイの皮でできます


今日は銀座のクリニックの予定でしたが
コロナのためキャンセル、お薬だけ処方してもらうことに
電車に乗って行くのは怖いですから・・・

で昨日手続きに駅前の銀行へ
こんでるかな~と思いきや、時間をずらして行ったので3人、ほっ💕
スーパーへも寄りましたが、2mの距離を開けるラインがテープで張られ
レジには衝立が飛沫を防止する為ですね、(安心)
陳列棚には無くなってる品物もちらほら
ちょっと気になったけど
さっさと買い物だけすませ帰って来ました
美容院にも行けないので、髪も染めるの買おうと思ったり
家族で食べることがもしかしたら増えるかも・・と
家で料理も楽しみながらやろう~
買いだめではないけど
無くなってから買うのでなく、ちょっと早目に買わなくちゃと思ってます
たくさん作っても全部食べてくれるので
ウレシイやらちょっと忙しくなってます😂 

風も強かったせいか、景色がきれいで
山肌がくっきり見えた
のどかな風景


少しの自由ですが、散歩は出来るのはうれしいです

今日もいい日で

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中華料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事