manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

それで終わらず

2004年12月11日 | alcoholic
家内と一緒に蕎麦を食べに行く予定だったので、「翁」って蕎麦屋さんに行きました。
以前白馬にスキー行った帰りに寄ったお店の支店なんです。
当然ザルを頼み、昼からビールとしゃれ込みました!!

で、その後ロフトでお買い物。。
アシェに寄ろうかと思ったが時間が合わず断念し、帰宅。。

まぁなかなか有意義な1日??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (はろーにこにこです)
2004-12-12 05:49:08
そばええですねぇ

本町に気になるそば屋があります。

あと枚方のそばでええとこありますよ。

こんどいっしょにいきませんか?



こちらは私的な忘年会で

昼間っからふぐくってました。

あぁ贅沢ないちにち・・・

久々に食ったふぐはうまかったです

何年ぶり?!
返信する
蕎麦 (man)
2004-12-12 06:47:02
やはり本店の方が美味しかったような気がします。

本店ではお店に入った瞬間に蕎麦の香りが漂ってきます。

まぁ、大阪ですから仕方ないのかもしれません。
返信する