manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

結構悩んだりしてます

2004年11月08日 | BikeFriday
週末BikeFridayMeetingに参加します(できるようになった?)。で、ここで問題になるのが・・・そう服装です。
普段から、自転車乗るときの服装しか頭の中に無いため、パーティーやその他の催し(正装?)と時の服装が無いのです。
仕事場では着替えるため、あまり服装にこだわりが無く、自分自身もあまり興味も無いため、実はスーツもあまり持ってない状況です。その上、ちょっと正装ちっくな服もありません。じゃぁどんな服があるの?と言われると、
1.スーツ
2.Tシャツandトレーナー(パーカー)
3.ジーパンorメンパンor短パン
4.サイクルジャージ
5.靴はSPD(SPD以外のペダル持ってない)
ぐらい?そう36歳にもなってその程度しか服を持ってません。困った物です。ですから、次回のミーティングでは自転車乗ることを考えないとあかんし、輪行することも考えなあかんし、夕食時のこと考えなあかんしどうしたらよいのだろうか・・・。
しかも、米国からの方もいるし・・・(^^ゞ。
となるとman的な発想としては
1.自転車に乗ってツーリングする・・カッパも必要?
2.ツーリングの際にあまり荷物持ちたくないし、輪行でもあまり荷物持って行きたくない。
3.カッパ持参するのも荷物になる。
となると、どうしたらえぇもんか・・・。

最新の画像もっと見る