manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

本日お仕事なり

2005年05月27日 | Work
今日は当直です。
昨日は師匠と悪巧みしてたんで、ちと寝不足気味(というか今週はだな)です。
山にもだいぶ入ってないので、かなりストレスを貯めております。
近日の出来事では所有している自転車が壊れて困ってます。1台はホイール・1台はまぁブレーキワイヤーが・・・。明日にでも修理しようかなぁ。あっ!もちろんブレーキの方ね。ホイールは・・・おいらの腕では無理だな。かなり歪んでるんだが修理ってできるのだろうか??シマノの完組みホイールなんやけど。以前からちょっとフレてるなぁと思ったら、”ガキッ”という音と共に動きに異変を感じました。家の近くだったのでとりあえず家まで帰って見てみると・・・って。あぁーまたお金いるなぁ

明日は、気分転換に緑地でも行こうかと思ってます。天気良かったらえぇのになぁ。
あっ!そうそう山に行ってないので気分だけでもとBLOGの絵を変えてみました。どう??

最新の画像もっと見る