manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

久々のCOSPA

2006年06月13日 | Training

昨日の清滝に引き続き、本日は室内トレに出かけた。
これまた久々です
いつも通りのメニューをこなして行くがやっぱパワーが落ちてると実感する。

カーディオマシンやりながらサッカー見る。前半戦気持ちよくリードしている。
トレ終了し、急いでシャワー浴び家に帰る。
TV付けた瞬間に川口のナイスセーブこの後気を緩むなよぉ~と思っていたら、同点ゴールすぐさま・・・・やっぱな

何事も良い瞬間と悪い瞬間が有る物だ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「・・・」 (意気消沈のPEANA2)
2006-06-13 01:13:54
ガックリしました。



せっかく早く帰ってきて、晩飯食ってテレビの前でスタンバッてたのに・・・。



明日の休みが暗くなりそう 
返信する
追伸 (PEANA2)
2006-06-13 01:42:57
↑もちろんサッカーのことでございます。
返信する
Unknown (ななパパ)
2006-06-13 06:42:05
痛い体を労りつつ応援していたのに残念な結果に。

噂どおり豪州は強かった・・

興奮して眠れなくなり寝不足のまま本日チャリ通勤いたします。

コケない様に気をつけます(補助輪でも付けようかなぁ)

返信する
Unknown (やまゆき)
2006-06-13 07:53:04
ヒデイングマジックですかね…

なにやら9月に向けてパワーアップ中ですね
返信する
悔しい~ (まっさん)
2006-06-13 10:06:15
せめて同点で終わってほしかった。

負けは負けでも3失点とは・・・結構、川口がんばってたのに悔しいな。。。
返信する
Unknown (man)
2006-06-13 12:52:23
PEANA2さん>

ガクッと来ましたよね~でも選手達はもっと来てるんだろうなぁと思いました。

本日良い天気で良かったですね。憂さ晴らしにロードいっときましょう!!

王滝のメガネの人が昨日ロード購入したみたいです。トレックのロードで10万ぐらいだそうですよ。



ななパパさん>

ホント噂通りですね。体の大きさが全く違うのがびっくりです。補助輪付きトマック見てみたい



やまゆきさん>

パワーアップでなくパワーウェイトレシオの改善ですかね?ふつうの体になり、NEWロードをGETしたい!!



まっさん>

川口頑張ってましたよね!!同点ゴールを許したのは微妙な気がするが、あれはあれで仕方無しですかね?

そうそう、同点で終われば言うこと無しだったのに。

モチベーションが切れたんでしょうね。

オイラの登りと一緒だ

ところでSAVASどこで購入してる?
返信する
SAVAS (まっさん)
2006-06-14 00:02:31
前回はダイコクドラッグで買いました。

確か1980円位だったと思います。どこが一番安いんでしょうね・・・情報募る!
返信する
Unknown (man)
2006-06-14 06:54:40
ダイコクドラッグ?

木馬近くに有るんですか?

我が家の家近くにある薬局には

「パワー持久系」または「パワー系」か、「ウェイトダウン」しかないんだわ。

1980円って安いのでは?



ネット通販で購入すると、送料とかでけっこうしますよね?そうなりゃ東大阪のスポーツ用品店に出向くか。。
返信する