manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

最近・・・

2004年12月01日 | Work
どうもブログサボり気味っすねぇ~。。仕事がお疲れモード突入でなーんもする気が起こりません。困ったものです。
先日の日曜日には結局子供達をつれて服部緑地に行ってまいりました。
よく見ればFriday Meeting in Wakayamaのメンバーがちらほらと・・・・。
tamisanにも久しぶりにお会いしました。会うなりMio168を刺激されました。
まだまだ悩んでいます。
1.使用頻度があまりにも少なすぎる
2.値段
3.飽きそう(使わなくなる)
4.通勤自転車に装着するので盗難(アタッチメントなど)や雨対策
5.地図もVer.5に変わるみたい
と、これらが頭の中でぐるぐると・・・結構優柔不断だったりします。
ま、一番の悩みは'1'の使用頻度が問題でしょうね。今のペースで有れば週1も走りに行けないのでその意味では無駄になりそう-飽きてくるの連鎖反応となる気がします。
それと、結局は通常のNaviと一緒で年々(まぁ毎年買い換える人はいないと思うが)新しい地図が販売されるため、更新していかないとあかん気がします。現に我が家のカーナビはたまに道無き道を走っている(海の上など)場合が出現します。
ナビゲーションを期待するものではないが、ある程度正確には表現していただきたいと思うので。。他のGPSよりはPocket PCなので使用する部分が出るかもしれませんがどうなんだろうなー?すごく微妙ですね。揺れ動いてます。なんどとなくHP上で買いそうになるが、最後のワンクリックが押せません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
re:緑地 (Qyou)
2004-12-01 08:24:38
そういえば子煩悩なパパ約1名を見かけたような・・・(笑)。
返信する