manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

9/29の出来事

2004年09月29日 | Work
今日は直明けと言うことで昼上がりでした。しかし、予定は一杯で歯医者行ってまた職場に逆戻りし、夕方からは職場のメンツとフットサルに。しまいに死兆星がみえるんとちゃうかとびびってます。
帰りに昼ご飯を何にしようかと思案しながら走っていると、どうもBBあたりからバキバキと音が鳴る。どう考えてもBBまたはクランクのゆるみと思う。おいおい店長さんちゃ~んとメンテしたんとちゃうの??

で、最近カレーにはまっていたのでよくカレー(coco壱)を食べていた。カレーもとりあえず最終形(10辛)まで到達したので、どうなんだろう。。はぁ~この辺に僕のネタ不足が出現してしまう。ラーメンも飽きたし、うどんもなぁ。。直あけの昼ご飯は麺類がカレーが多い。ほんまにネタ不足。で、結局蕎麦にしました。最近見つけたと言うよりやっと行った店で、まぁまだましかなぁ??程度ですがネタ不足の僕としては仕方ないかもしれません。歯医者も有るのでゆっくり食事している余裕もないのでしかたないですね。。

時間が有れば日本橋の”おかやま”さんとこ行くんですがねぇ。。おかやまさんとこ行くとOD-BOXに寄って散財コース(T.T)
そば屋で食事した後、歯医者に行き、職場へ戻る前にクランクを締め直してもらいました。
仕事も終了し、次はサッカーの時間ですが、台風で結局中止になり雨の中自転車で帰りました。
さすがに王滝での修行を終えた後のせいか少々の雨ではひるみません!!でもめっさ危ないっすよ。無灯火の自転車がこわくって。。みなさんちゃんと電気付けましょう!!

最新の画像もっと見る