manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

2日続けて

2005年06月01日 | Training
昨日は、職場のフットサルで他チームとの交流戦で、遠征に行って来ました。
遠征って書くとめっさ強いチーム?な~んて思うかもしれんけど、そんなことは全くないです。
いつも和気あいあいと楽しんでおります。で、せっかくの試合だったんで、デジカメ持っていきましたが、やっぱ内蔵ストロボでは・・・・でした。外部ストロボを使用すればまだマシなのかもしれませんが、わざわざそれだけのために購入するのもなぁ。。今後は以前使っていたストロボが使用できるA1で撮ることにしよう。
で、今日もフットサルだったりします。

勤務表が出て、家の用事と照らし合わせている。うーん今月もなかなか厳しいかなぁ。
来週の日曜の早朝当たり、山に出没しようかとおもとります。
下り系メインで行こうかと思っている。最近下り系走ってないので怖くなってきた。やばいやばい。
となると、右コースになるなぁ

最新の画像もっと見る