manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

室内トレ

2006年05月08日 | Training
SDAまで後もう少し。。
相変わらずPS(PowerSports)からの連絡はない
振込みはすでに済んでいるが、振込み完了通知の代わりとなるようなモノは一切送られてこない。
確か、案内みないな物(当日のレジメ)が送られてきてたような・・・・。
誰か、すでに送られてきた方いますか?

当日まで練習に出かけられるのは有って2日程度。このうちガッツリ走りこめるのは、最終週のみ・・・これもまぁ今のところと付け加えておこう。
朝練も出来るのだろうか?
ちょっと焦る。まぢで、試験前夜の気分。この気分を味わえるのも楽しいかもしれないが、今年こそは完走したいものである。
昨年の教訓(第1チェックポイント通過後に休憩しすぎた)を生かし、今年は安定した体力の元、安定した走りをしたいものです(アスリートレベルではない。あくまでも完走レベル)。
ゆえに、もう少し走りこみたいなぁと思う。

今日も、職場を出たのが21時過ぎ。
いつもの室内トレと行くかどうか非常に迷ったが、少しでもの気持ちで1時間程度汗を流す。はたしてこんなんで良いかの不安一杯だ。・・・・が、生来のお気楽モノだからなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういや (PEANA2)
2006-05-09 09:05:41
案内が来るハズなんですね。

お金振り込んで後は行くだけ気分になってました。

例のごとくですが、パワースポーツ対応遅いですね。



さて、GWは3回乗って合計110キロほどを走りましたが、一部サイクリング気分でフラフラ走ってたので練習になってるのか怪しいです。

今一度スペシャに乗り直し気合い入れ直したいところです。

が、どこまで出来るかな・・・?
返信する
PEANA2さん (man)
2006-05-10 07:48:13
そうそう、確か案内&アンケートが入った通知が来てたはずです。



GW中に3回ですが・・・羨ましい。

今月中に後1回は乗れるだろうけど、大会1週前だと思うのでノンビリ走るつもりです。
返信する