manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

まじぃなぁ

2006年05月13日 | Weblog

先日の夜釣りより体調を崩している。
どうも風邪を引いたみたいだ。レース前というのに体調管理ができてないとは”さすが”と言うべきか(体調管理できるぐらいなら痩せてるだろうしねぇ)
微熱続きで鼻水がねぇ
明日は雨がやみそうなんで朝練でも行こうかと思案中・・・・。鼻が詰まってるので有る意味良いトレーニングになりそうだが、ココであまり無理するのもどうかと思う。

本日、所用にて梅田に出かけた。久しぶりに行ったら道に迷ったかなり遠回りで目的地に着く。ちなみに私、生粋の大阪人です。しかも大阪市内育ち・・・・が、道に迷った。
う・・・・・おやぢ化現象の一つだな。
目的地を書くと”えっまぢでぇ”と思われるかもしれませんが、ココです。
恥ずかしながら、徒歩で行ったこと無かったと言い訳しておきます。

帰りにあまりにもゾクゾクしたので、JR京橋駅前のまついに寄って熱燗を頂く
身体が温まったが、カロリー摂取にちょっと後悔。
体調戻すためにも、今日ははよ寝ますわ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2006-05-13 21:30:22
ここの地下が好きです

レトロな街並み…

ちょっと梅田から遠いですが
返信する
Unknown (まっさん)
2006-05-14 01:41:25
もうこうなったら開き直るしかない!

そのほうが結果がよかったりして・・・

ところで梅田スカイビルは確かに変な所にありますよね。

梅田??と思うからよけいにややこしい。

返信する
Unknown (man)
2006-05-14 07:31:01
やまゆきさん>

レトロですよね。出来た当初に行った記憶あります。

地下道通ればヨドバシ横から行けますよね?

あの地下道を知りませんでした。



まっさん>

私・・・・常に開き直り人生かもしれません(>_<)

あのビルは梅田と言うより殆ど福島ですよね?

雨でなければ自転車で行ったのですがね。

残念です。
返信する
Unknown (ななパパ)
2006-05-14 08:17:11
ディレイラーハンガーワンオフで作ってもらいました。

後ほどブログにアップします。



風邪ですか?お大事にしてください。

返信する
はじめまして。 (hikime2)
2006-05-15 10:53:31
いつも楽しみに読んでいます。



すんません、”まぢでぇ?”と思いました(笑)

と言う私も、大阪へ出た当初は阪急梅田からJR大阪駅まで辿り着けませんでしたけど…。
返信する
Unknown (man)
2006-05-15 20:26:07
ななパパさん>

風邪なおりませんわ



hikime2さん>

初めまして(?)です。

えぇ”まぢ”です。おおまじぢです。

しかも生粋の大阪人が迷ったわけです。

ちょっと都会も勉強します。



返信する