manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

11/11 一年検診

2004年11月12日 | BikeFriday
なんや昨日は大忙しでした。
朝から子供が熱を出し、病院へ連れて行き、その後保育所(病児保育)に預けに行き、その足でイトーサイクルさんにホイールを受け取りに、そのまま今度は堺まで検診に行って来ました。
なんか疲れる1日です。
気になっていた膝の方は順調で筋力もまずまずらしいですが、今後も気を抜かずにと言われました。
家に帰ってから早速ホイールを装着し、その辺をウロウロして・・・やっぱ1.35は快適です。
平均速度がかなり上がりそう。
その後夜からは職場のボーリング大会!!
雨も止んでいたのでLlamaで走っていきましたがすげぇー快適です。これならロングツーリングもこなせるかもしれません。

帰りは大雨の中帰ってきましたが、MR-4の時と違い安定した走りでした。1.35の恩恵でしょうか?ただ、スリックなんで側溝の上では滑ります。って当たり前?
今日1日で通勤時の色々な場面を想定できて有る意味助かった??

最新の画像もっと見る