manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

気になる

2004年10月04日 | Weblog
泥よけの先端部分がタイヤに巻き込んでしまう。平地走行であればなんのことはないのだが、段差とか乗り降りしたときに巻き込んでしまう。そのたびに足でちょこちょこと(^^ゞ
これが前後ともなるのでやっかいだ。
で、師匠に尋ねたところ、どうも僕の泥よけと少しタイプが違うらしい。で、FridayのMLにも投稿したところ、返事が返ってきた。どうもその部分に補強しているみたいだった。僕的には切ってやろうかと思っていたが、どうもそこの部分は非常に有効らしくやめといた方がえぇらしい。どないしよかなぁ。ナイロン糸で縫合したろか?それとも補強するか?次回当直の際にやってやろうと思う。
しかし、20*1.75のタイヤは結構重いです。以前MR-4のタイヤは24*1.0だったのでかなり軽快に走行できたがそこはやっぱ前よりパワーがいる。まぁ練習にはなると思っているが・・重い。。でも側溝にはまらないので良しとしてます。
本日は業者さんとの打ち合わせ、明日も打ち合わせ大変な毎日。。
あっ!!泥よけの写真またアップします。
今日は眠いので早めに寝ます。お休みなさい。だんだん疲れがとれない、おやぢになってます(T.T)

最新の画像もっと見る