manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

蕎麦

2006年07月21日 | Weblog

やまゆきさんやPEANA2さんのブログを見てると、無性に蕎麦が食いたくなった。
蕎麦を食ったのはいつ以来だろう。。
蕎麦らしい蕎麦を食ったのは昨年の王滝以来ではなかろうか?

やまゆきさんがブログに載せている蕎麦屋さんであれば、自転車で行ける距離かもしれない(地理感覚全くなし)。そうなれば蕎麦ツーもアリかもしれない。基本ルートとしては淀川CRを使って嵐山経由にて行くとすれば、まぁイケるのでは?と思う。
できれば、2件ぐらいはしごして行きたいところ。そうなれば嵐山あたりで1件目を食したいところです。最終的には亀岡抜けて高槻方面に出て自宅へ帰るコースとしよう。

まぁ直ぐには行かないのでノンビリと考えることにしよう。ルートを考えるのもツーリングの楽しみの一つかもしれない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (tecchun)
2006-07-22 00:34:29
嵐山??蕎麦??いいですね、そういうのもっとください^^

食いたくなりました。



雨おさまりましたね??
返信する
Unknown (man)
2006-07-22 05:12:09
でもねぇ~

このコースどう考えても登りがあんだよねぇ。。



吉野は日曜ですわ。多分・・・雨
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-07-23 11:18:34
是非来てください(笑

私も越畑で合流します!

嵐山から保津峡抜けて

越畑、そして高槻ですね
返信する
Unknown (man)
2006-07-23 23:25:25
あの蕎麦めっさウマそうですよね~。

是非行きます。
返信する