manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

散財

2006年02月14日 | Weblog

今月はどうも散財傾向です。
実は、当ブログに良く遊びに来ていただいている、PENA2さんと共通の趣味・・・と言いますか、好きな物を2本購入している。それ以外にも勿論購入・・・まぢでヤバイ。

無駄遣いしてる暇があればほかにもやることがいっぱい有るのだが・・・・。
そう言えばもう直ぐ王滝のエントリーですね。間違いなくエントリーしよう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PEANA2)
2006-02-15 23:39:27
UNKNOWN 2本目ですか?



趣味は男の命です!

無趣味なんていただけない!



これを合い言葉に散財いっときましょう。
返信する
散財傾向 (horizon999)
2006-02-16 14:31:09
スタッドレスあたりから散財ですね。



なんか2月になってやたら暖かくなったような気がします。

雪が溶けてしまったら楽しくないです。
返信する
PEANA2さん (man)
2006-02-16 22:01:17
そうとは言うものの・・・どんどんRP3が遠のいて行く(>_<)

返信する
horizon999さん (man)
2006-02-16 22:03:16
ほんま散財です。

今週末がもっとも散財します。



色々な諸事情があって当方のスキーシーズンはほぼ終了しました。Newスタッドレスがもったいない(T_T)
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-02-16 22:32:29
manさん:

配達指定郵便で忘れずに(笑)
返信する
やまゆきさん (man)
2006-02-16 22:36:35
勿論・・・と言いたいところですが、28日が宿直業務となっているので、どのように手はずを組むか悩んで済ます。例の投稿活用させていただきます。
返信する