manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

ほんと感心します

2004年11月24日 | alcoholic
ほぼ毎日、alcoholicです。しかし、ビールばっかです。
その点ウリ坊さんは日本酒とは・・。脱帽します。
封を開けていない焼酎、”ちびちび”、”たんたかたん”、”森伊蔵”etc焼酎有るけどビールばっか呑んでます。
美味しい日本酒呑みたくなるBLOGですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウリ坊)
2004-11-25 22:01:42
えらい高価な焼酎お持ちで。

焼酎も好きですよ。芋っぽいのが好きです。しかし、昨今にも人気で値上がりしたり入手こんなんになったりしてるのでちょっと傍観してます。そんなに銘柄にこだわりもないし。

返信する
Unknown (man)
2004-11-26 21:07:34
高価?う~ん確かに高価かもしれませんが、もらい物です。

全品合わせてもたいした量ではないのです。ハーフばっかですし。

頂いた友人達が来たら開けようと思っているのですがその友人達もなかなか時間が合わずかれこれ2年は我が家でねかしているのではないでしょうか?



焼酎って人気有るみたいですね。専門店も増えているみたいですし。まぁどれ呑んでも僕はあまり味の分かる人ではないのでもったいないかもしれませんね
返信する