manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふはは。 (すぐり)
2006-03-23 17:44:50
妻の視線ほど、寒くて怖いものはないんですね。



雷が落ちないうちに寝れてよかった
返信する
Unknown (YAYA)
2006-03-23 21:09:14
こんにちは

自分のbrogにコメントありがとうございました。



スコッチは自分も大好きです。

東京のホテルオークラに”ハイランダー”というバーがあり、その名の通りスコッチがたくさんありました。

ローランド、ハイランドなどロックを3杯飲んだら7000円くらいになりました。





家ではもっぱらkingウイスキーです。

サーリーのように安いわりにはおいしいです。
返信する
Unknown (ななパパ)
2006-03-23 21:18:56
この前の日曜にあるショッピングセンターに行ったらさりげなくDS Liteがありました。

買っときゃよかったかなぁ
返信する
Unknown (man)
2006-03-24 07:32:02
すぐりさん>

コメント入っているという事はPC直ったんですか?

京都に来られるそうですね。春の京都楽しんでください。



YAYAさん>

7000円とは高いですね~。場所が場所だけにって感じでしょうか?しかし、1杯2000円以上とは高いなぁ。。私が購入したウィスキーは1980円です。

サーリー良いですよね!!心惹かれている1台です。

価格も経済的ですしね。あれってロードしようにも出来るのでしょうか?



ななパパさん>

DSLiteの売れ行きは良く知りませんが、脳のトレーニングするつもりで購入。

何故か、職場でマリオカートが流行り、皆で対戦してます。

実は私、ゲームすごく苦手でいつも最後尾を巡回中。ちょっとでも集団について行くために練習してたのですが・・・・やっぱ向いてない(>_<)
返信する