manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります、あります。 (Team AMUSE 十三峠マニア)
2006-04-08 23:09:35
せっかく文章書いたのに、投稿のボタン押したらパスワード入力画面になるんですよね。長文だとショックが大きいです。急いで書き直したら、内容めちゃくちゃでワケ分からなくなります。
返信する
Unknown (まっさん)
2006-04-08 23:32:32
それはかなりツライっすな。

明日は気を取り直して更新ヨロシクです。
返信する
Unknown (YAYA)
2006-04-09 04:16:20
ショック大きいですよね。

自分も”元に戻す”にして、全部けしてしまったことがあります。



十三峠マニアさんお久しぶりです。

2年前まで関西シクロでTKTKさんと走っていた黄色のTREK X01です。

返信する
Unknown (man)
2006-04-09 08:46:56
十三峠マニアさん>

結構長文だったのでショック大でした。

一瞬にしてPCの電源消し寝ました。



まっさん>

朝から更新しときました。ってか、寝坊して朝練できんかった。そういえば今日はうどんツアーでしたよね?



YAYAさん>

ほんまショックです。

一応”戻る”押しましたが、当然消えてました。

あら?お二人はお知り合いでしたか。。
返信する
Unknown (十三峠マニア)
2006-04-11 00:45:13
YAYAさん>

2年前の関西シクロだと私が絶不調の時ですね(笑)。それ以来シクロがイヤになりましたが、去年末にシクロ車も買いましたので、ぼちぼちがんばります。
返信する