manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

とうとう我が家に

2004年10月01日 | BikeFriday
とうとう納車されました!!
Bike Friday Pocket Llama
先日、イトーサイクルさんに行った時にはあと二週間?とか言ってたのに(^^)
で、早速イトーサイクルさんに取りに行った。
家の車はちょうど車検で代車だったのだが、これがまたEkワゴンで入るかちょっと心配であったが、そこはスーツケースにも入るのうたい文句の自転車!!軽くトランクにはいっちゃいました。。

で、家に帰ってサドル・ペダル・スピードメーター等々を装着した。
スピードメーターの認識が悪く困ったが、とりあえず試乗してみる事に。
で、乗った瞬間!「ハンドル高過ぎ!ペダルに足が届かない!!」おぉーっとちゃんと調整してから乗らないと!!もう少しで転倒するところでした(^^ゞ
で、ハンドル高、シート高を調整しながら乗ってみた。やっぱえぇ感じ!何故かスピードメーターも認識しているしえぇんちゃうの!!(^^)
明日は仕事のため朝から乗って行かなくては!!

最新の画像もっと見る