manのalcoholicな日々

Alcoholicなmanの自転車&ダイエット日記

10/23

2004年10月23日 | Weblog
結局、朝まで荷造りを行っていました。ごっついしんどいです。
朝8:30に引っ越し屋が来ると言ってたので、大慌てで下の子を幼稚園に預けに行った。
本来なら上の子も預けたかったのだが、熱を出したため幼稚園はお休みとなった。
で、クーラー取り外しの方が来られたが引っ越し業者はいっこうに来る気配なし
クーラー取り外し業者さんから連絡。そして僕からも連絡した。その間新居の方にも業者さんに車をどけてもらうように頼みに行き、大忙し(ある意味Llama大活躍!!)。で、来ていきなり文句言いまくってやった。。引っ越し開始でどんどん荷物が運ばれていく。あぁ~昨日の用意が一瞬で・・・しかも片づけも・・。
最終的に引っ越しが終わったのが夕方でした。完全徹夜状態で挑んだ引っ越しでしたが、ほんとフラフラ状態です。
荷物をとりあえず家に入れ、夜から食事をしにいった。このお店がなかなかましで家人共に喜んでいました。

最新の画像もっと見る