男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

民主党頑張れ・・・るかな?

2010-05-20 10:45:28 | ひとりごと
マニフェストは何なの?と聞きたくなる.民主党のかかげたマニフェスト、子供手当にしてもとりあえず支給した13000円に今度は上乗せの話が出ている.確か25000円だったと思う.子供全部にばらまき、海外子女で大金を請求した方も出たり.これは支払いはなかったようだが、確か少子化問題が根本にあるのではなかったか、ひとつの理由に子供を育てるのが大変だからの理由もあったと思う.それなのに所得制限はどうなっていたのか・・・少子化に対して、どうゆう人が必要としているのか、誰が考えているのか、誰が作ったのかわからないが本来の目的からずれている.芯がないマニフェストはゴミ箱行きでいいと思う.そのマニフェストにだまされたような政権交代.グレーの人が頑張っているが.これもしっかり民主党が国民目線なら、国民は鳩山さんに変わって「宇宙目線」で透視したいですね.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿