男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

十条銀座商店街ををぬけて

2010-05-19 09:20:26 | 近旅
昨日おとといと箱根に旅してきました.携帯から予告編アップしておきましたがお天気よく最高の旅日和でした.
今日は十条銀座商店街の続きです.演芸場通り商店街から十条銀座商店街そして路地を曲がって100円おにぎり屋さんの向かっていたら、
フラッグが変わり「十条印まごころ店、仲通り商店街」に変わっていた.お弁当屋さんの前は昼に近かったので混んでいた.メニューの多さにビックリした.コンビニも真似しそうなメニューが並び、年配の方も1人で買いにこられていたが顔なじみで応対も見ていた微笑ましかった.下町の風情が出ていた。私はしそとじゃこのおにぎりを買った.
この日は、お弁当を買って公園で青空の下ここで買ったお弁当を広げだべる予定でしたが、雨、受講生のKさんが急遽自宅を開放してくれ受講生15人全員甘えておじゃますることになる.ここにドラマがまっていた.続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿