男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

新型インフルエンザと酸化電位水

2009-10-04 08:28:43 | 響く
先日「酸化電位水」のお話をアップしましたら、興味のある方がおりましたので、そのマトリックスを今日は載せる事にしました。安全性、殺菌力のマトリックスです。右上が安全性が最高で、なおかつ殺菌力が強いものです。逆に左下は毒性が強く殺菌力の弱いものです。以前理容師法に載っていた「クレゾール」はニオイからすると、すごく効きそうですが、左下に載っています。逆の一番上には「酸化電位水」が載っています。財団法人食品薬品安全センター秦野研究所のデーターでも,「間違って飲んでしまった、口腔内で使っても大丈夫?、皮膚や目に入っても大丈夫?、細胞への影響は?発ガン性は大丈夫?等の試験結果は、「問題なし」の回答になっていました。私は歯磨きに使ったり、化粧水を兼ねて皮膚の殺菌に使っています。歯周病になると、早産確率7、5倍心臓発作2、8倍と新聞にも載っていました。酸化電位水は消毒しても毒が残らないそうなので、こんな良いものはないと思っています。もちろん男爵では使っています。
今日は午後から、あのおもてなし世界一といわれる「リッツ・カールトン」での結婚披露宴に参加します。どんなサプライズがあるか楽しみです。