晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

富岡八幡宮参拝

2009年03月10日 | インポート

今日は本当に暖かく、春到来を感じさせる気持ちの良い天気

でした。

こんな日に室内にいるのはなんだか勿体無いねぇ・・・と、

利用者様と、外を眺めておりましたが、

とうとう居ても立っても居られない気持ちになり、富岡八幡宮

にお参りに行ってきました

皆様、時間をかけて熱心に拝んでおられました。

 「家内安全」や「世界平和」 

皆様の祈りが叶うと良いですね。

敷地内には、日本最大の神輿が展示されております。

重量4.5トン、飾りには最大7カラットのダイヤモンドが

使用されているとの事。

皆で、ガラスに張り付くように眺めてきました011_6

001_3

003_3


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>とうとう居ても立っても居られない気持ちになり、 (晴海の☆)
2009-03-18 03:50:20
>とうとう居ても立っても居られない気持ちになり、
激しく同意!
私も東京マラソン完走できるようにこっそりお祈りしていきます( --)人ナムナムアミアミカミサマタスケテー
返信する

コメントを投稿