晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

納涼祭!!

2008年07月27日 | インポート

昨日は、晴海苑納涼祭が開かれました!

盆踊りやスイカ割り、焼きソバやかき氷などの模擬店を

ご利用者様、ご家族の皆様に楽しんでいただきました(^^)

皆様から好評の声を沢山頂き、今後の励みとして頑張っていきたいと思います。

ご協力いただきましたシダック スの皆さん、浜町音頭の皆さん、

ひと月前から準備した担当者の方、当日の職員さん、本当にお疲れ様でした!!

ご参加いただきましたご利用者様、ご家族様、ありがとうございました!!727_009727_006


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。いつのまにHPが充実してたのにはう... (晴海の☆)
2008-08-01 22:50:51
はじめまして。いつのまにHPが充実してたのにはうれしく思っています。
納涼祭とっくにやってたのさっき知りました。前回は花火の頃だったのに。。。
来年は是非とも参加させてください。楽しみです。
あと、余談ですが来年の東京マラソン(フル)に昨日申し込みました。抽選になりそうなので、
倍率はかなり高そうだけど、何とか出場権獲得できたらいいなと思っています。合言葉は「這ってでも完走する」「完走できなくても晴海苑を見るまではリタイアしない」、来年の東京マラソンと納涼祭の時になったらよろしくお願いします。
返信する
晴海の☆様、晴海苑のHPにいらして頂き、ありがとう... (のむら)
2008-08-06 09:08:30
晴海の☆様、晴海苑のHPにいらして頂き、ありがとうございます。
ぜひ、行事の時も遊びにいらしてください。
東京マラソンの出場権、獲得できたらいいですね。
もし、走る事になりましたら、橋の上から応援します。

暑い日が続いてますのでお身体には十分気をつけてください。
今後ともよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿