晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

秋の大運動会

2008年11月18日 | インポート

Dscn2464先月更新できなかったグループホームの日記、第2弾です

先月上旬は、グループホームVSショートステイで運動会を行いました。

グループホームの皆さんは、以前からご紹介していますように・・・勝敗がかかると燃えるんです

でも・・・、ショートステイの皆さんも負けていませんDscn2472 Dscn2499

一つ目の競技、二つ目の競技・・・点数が競り合っています

「次は勝つわよ~」 「そうね、頑張りましょうDscn2487

結果は・・・僅差でグループホームが優勝しました

皆さん、大喜び でもショートステイの皆さんもニコニコ楽しそう~

最後は皆さん笑顔で運動会が終了しました。Dscn2506

皆さん、疲れましたか? 「全~然」 皆さん、元気ですね~

でも、皆さんの元気な笑顔で、私たち職員も元気になりましたよ

Dscn2523_2 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿