ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

TDS 上野動物園

2011-10-15 | ファンキーネー投稿
9~11日まで北海道から娘が来ていました

本当は3月に来るはずでしたが・・
地震のため延期になりました

9日は動物が大好きな娘の為に上野動物園に行ってみました。
チケットを買おうと思ったら・・長蛇の列です
流石ですね
人気のパンダの列には並ばず・・
初めての上野動物園を満喫しました。

10日はディズニーシーへGO
10周年なので人も多いですねぇ~
それでも ショーを観たり
センターオブ・ジ・アースやタワーオブテラーにも
三人で乗りました

娘は乗り物大好きなので喜んでいましたが・・
私は~ちょっと怖かったですよ~

短い時間でしたが・・・
楽しい一時でした

少しですがアルバムを作って見ました↓



では 季節の変わり目です。
体調には気をつけて下さいねぇ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿