ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だねえ (スマイリー)
2011-10-10 09:28:11
俳句も趣味?

秋の空がきれいな3連休は大阪で寂しく過ごしていますよ。俳句は・・浮かばんなー
涼しいより、朝晩は少し寒いよ・・

イシバシの投票はスマホで継続。この前北海道へ行った時、旧友達にも宣伝したので、少し集票エリアが広がったと思うよ。
返信する
秋の一句 (ダンディー)
2011-10-11 07:39:25
大阪方面。。お役に立てれば馳せ参じたいの
ですが。。バンド同様、足引っ張りますね^^

バンド合戦は北海道のバンド参加が多いですね。
確か、北海道にイシバシ楽器無いのに^^
道民のコミュ意識は強そうですし強敵ばかりです。
イカ天優勝バンドや定期で100名位呼べるような
バンドばかり。。
結果はいかに。。。31日発表です!

返信する
飲み会 (ダンディー)
2011-10-11 07:43:13
忘年会前に一席作りたいと思ってますが。。
多忙な時期ですし、やはりイシバシ結果次第
かな??^^
返信する

コメントを投稿