ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

NEWアルバム作成中

2009-05-13 | ダンディー投稿
「もう給料上げんぞ!」とバーディーさんに言われました^^
(特に意味は無く、ツカミとして)
そこでやはり「印税しかない!!」「22億円!!」と心の中で叫ぶ!

現在、新たにTDC用2曲完成。関係ない詩はポコポコ浮かぶのですが、肝心のCDEH
LOVEバラードのイメージがつかめない。もう少しCDEHさんになりきらなくては。
でもひょっとしてCDEHさんも創作意欲沸いてるのでは?^^期待しましょう^^

この調子で行けば俺が3曲、CDEHさんが2曲、スマイリーさんが3曲くらい行く
と思うのでアルバムできますね^^しょうへい大変だ。でもファンキーさんの言う
通り、みなさん平らですよ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿