ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

満点の星~☆

2009-05-11 | ファンキーネー投稿
9日 日比谷野音で南こうせつさんの『18thグリーンパラダイス』があり・・
ファンキーさんと初めてグリパラに参戦しました
(立見の方も沢山いらっしゃいましたよ~ん)

前の日のも嘘のようでになり~
持参で野外のコンサートを楽しみました
(日比谷野音はお酒も飲めるので最高です

豪華ゲストにもビックリです
ムッシュかまやつ・中村あゆみ・加藤和彦・・などなど・・
(飛び入り参加のお笑い芸人も来ていましたが?名前を忘れました


こうせつさんの歌は癒されますねぇ~



神田川・妹よ・・・など懐かしい曲も聴けました

今度 みんなでコンサートに行きたいねぇ~チョス

したっけねぇ~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ行きたいなー (ダンディー)
2009-05-13 21:21:28
先日の議題案にもクレケンに行こうとか言ってたしね。イーね!(横山剣風)

ほんとファンキー夫婦はうらやましい!
返信する

コメントを投稿