ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

大宮マッカーサーだー!

2007-12-02 | ダンディー投稿
 あっどうも、よくショップ店員に間違えられるダンディーです。
先日も「あのー試着して良いですか?」と聞かれ「どうぞ」と答えておきました。
 
さて、大宮マッカーサーのステージ写真をアップしました。来年は是非ともここで
ライブをやりましょう(暗くてよく見えませんね、遊びに行きましょうひと昔前のキャバレー的なハコが良い感じ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファンキー姉さん)
2007-12-03 15:36:35
ショップ店員ダンディーさん試着しても良いかしら(爆)


大宮に素敵なところを見つけたようですね

勿論・・踊れるかしらん?(笑)


そうそう 22日もう少しですね
久しぶりに皆さんに会えるのが楽しみで~す



返信する
もちろんです!! (ダンディー)
2007-12-04 18:55:53
キャロルの2倍はあるハコです

ステージも広い逆にスカスカ感があり、

これがまた良い感じで、CEDHさんが一言、「昔の

俺たちを見てるようだ」と言ってました。(爆)
返信する

コメントを投稿