ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

CEDHさんの要望に応えて!

2007-12-04 | ダンディー投稿
あっどうも、最近、風邪を引きたくても引かないダンディーです

先日、CEDHさんとライブハウスの話をしていた時の話ですが、どうもCEDH

さんは「K-5」(綺麗なお兄さんバンド)のKちゃんが忘れられないみたいで

一言、「Kちゃん・・探してるのにな~・・」と言ってました。

この後に私はCEDHさんから「男の方がいいぞ。女は裏切るからな。」と訳の分

からないレクチャーを受けました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yちゃんじゃ~ダメかしら? (ファンキー姉さん)
2007-12-06 00:57:16
ズーーーーーと?

風邪ひいていない姉さんです

これってどういうこと
まぁ~細かいことは気にしないわ~


ところで・・
ドドンパの写真もアップしてくだされ~(チアガールの)

宜しくねぇ~

では お休みなさい

追記・・
やっぱりがいいんだぁ~(ひとり言です。。。笑)
返信する

コメントを投稿