ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

おはよう

2008-09-15 | スマイリー投稿
涼しくなりました。13日から「とかち帯広」、私用(同窓会)で出かけました。1泊のみで夕べ帰横。卒業30周年記念同期会で、30年振りに会う同級生も多く、変貌振りにはお互いにビックリ。30年経っても直に昔に戻れるのは良いところです。例によって飲みすぎと喋りすぎと「祭りのあと」症候群で、ややぐったり。



TDC本番まで後何回だ?皆さん練習してますか??まだやってない新曲・・大丈夫かな。22日は第2回納涼会in大宮、23日レコーディングだよ

画像は日本唯一の「帯広ばんえい競馬」・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ファンキーネー)
2008-09-15 14:05:45
帯広~いいですね

昨夜は千歳仲間が集まり楽しい時間を過ごしました

ファンキーさんは二日酔いでダ~ラダラです

明日から3泊で北海道にネーだけ行ってきます
滝川・札幌・千歳に泊まる予定です

ちょっとハードですが・・・美味しいもの食べて楽しんできますねぇ~~~~~~~チョス

今度会うときは・・になってるかも~

したっけねぇ~~~~~
返信する

コメントを投稿