ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ただいまでーす

2008-09-22 | ファンキーネー投稿
無事に北海道から帰って来ました

ちょっと忙しい3泊4日でしたが・・
北海道の空気はとても気持ちが良くて癒されましたぁ~~~

札幌で笑パブ『バゥワゥ』に行って来たのでしますねぇ~
ママとは4・5年ぶり?でしたが~ハグハグして再会を喜ましたぁ~



白い豪華な衣装がママです
ママはよくオカマに間違われます
なので・・・今回は・・・
お店には『ニューハーフのお店ではありません』と言う張り紙がしてありました(笑)

楽しい一時でしたぁ~~~~

さーて 今日は大宮ですね
時間制限はありますが楽しみたいでーーーーーすチョス

皆さん あとでお会いしましょうね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカマじゃない? (スマイリー)
2008-09-28 09:08:29
どう見てもオカマパブのノリではないでしょうか?ママは日本人??ネー様は、常連??やっぱりダンサーだったんだね???チョス

寒い日曜日、皆さん風邪に気をつけて練習しましょう
返信する
日本人だよ~ん (ファンキーネー)
2008-09-28 16:32:15
確かに?
初めてママに会った人はオカマ?って聞く人もいるとか?
声もガラガラしているし~ね
(性格も気持ちいいほどさっぱりしている)

でも正真正銘の女性でございます

ネーは出張に札幌に行くと夜はこのお店にお邪魔してましたぁ~


何年ぶりかで?風邪を引いてしまったネーです
ファンキーさんが帰って来る前に治さなくっちゃ~ねチョス
返信する

コメントを投稿