ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

お盆・・・・

2010-08-16 | ファンキーネー投稿
今日も暑いですね
埼玉は37℃とか?
昨日より暑くなっています

そんな暑い中・・
昨日は清川村の宮ヶ瀬の花火大会に行ってきました

イベントもあったせいか?
人が大勢繰り出していました
花火の様子を少しだけ撮りましたよ~



そうそう~
お笑いの次長課長の
河本さんと井上さんの作った花火もあがっていました
(しょぼかったですけど・・・)笑


ファンキーさんは8日からお盆休みなしで出張中です

よ~く 考えてみると?
いままで お盆に一人で過ごしたことがなかったかも?
なんだか淋しいですね

お仕事だから仕方ないけど・・・・
ファンキーさんもネーも?痩せちゃうかも?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮が瀬?・・ (スマイリー)
2010-08-21 08:32:17
寂しい思いをしているネエ様。18日に長期出張中のファンキーに会いに行ってきました。暑さの中元気で頑張っていましたよ。もう少しだけ我慢願います。

花火大会のUP綺麗ですね。花火は自宅からはるか遠く、かすかに見えることはあるけど、もう何年も(何十年も)見に行ってません。宮が瀬とは神奈川県だよね?今度は我家にも寄ってください。
返信する
ありがとうございます (ファンキーネー)
2010-08-22 15:37:53
スマイリーさん
毎日 本当に暑いですね
今年は暑すぎます

宮ヶ瀬は神奈川県です
帰りにで送ってもらったのですが渋滞もあって3時間かかりました
でも 楽しいドライブでしたよ~

ファンキーさんの帰りを首を長~くして待っています
返信する

コメントを投稿